「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~
事業化決定! さらに募集中!
-
- 現在の寄附金額
- 10,657,000円
-
- 目標金額
- 8,000,000円
- 133%
-
- あと248日
-
- 期間
- 2023年08月18日~2024年12月31日
-
- 1,741件
- 本プロジェクトはふるさと納税型クラウドファンディングになりますので、税額控除の対象になります。
プロジェクト詳細
続きを読む
応援寄附する
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G477 こがしバターケーキ 12個
- 6,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G478 こがしバターケーキ 8個×2箱【専用箱】
- 7,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G479 こがしバターケーキ 18個【専用箱】
- 8,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G481 泉州名産 むらしぐれ小函 15個
- 10,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
※品質保持のため、宅配ボックスへの配達やご要望はお受けできません。
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G475 元祖大阪 みたらしだんご 12個×4箱【専用箱】
- 9,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
※品質保持のため、宅配ボックスへの配達やご要望はお受けできません。
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G476 元祖大阪 みたらしだんご 12個×6箱【専用箱】
- 12,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
※品質保持のため、宅配ボックスへの配達やご要望はお受けできません。
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G949 【むか新 明治25年創業】こがしバターの千年バウム 1箱(Mサイズ)
- 8,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G950 【むか新 明治25年創業】本銅鑼 どら焼き 1箱(15個入り)
- 9,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G951 【むか新 明治25年創業】本銅鑼 どら焼き 1箱(20個入り)
- 12,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G961 こがしバターケーキ 8個×1箱【お試し】
- 5,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
-
- 数量
-
-
「こがしバターケーキ」生産能力強化プロジェクト ~「こがしバターケーキ」を泉佐野市から全国、そして世界へ!~ G962 こがしバターケーキ 8個×24箱
- 85,000円
-
- 入金確認後、30日以内に発送予定
-
- 数量
-
こがしバターケーキを世界に!を目指して生産能力を強化したい。
~むか新一番人気の看板商品~
「こがしバターケーキ」はむか新で一番人気の看板商品です。2002年に販売開始し、2022年には20周年を迎えました。世界の品評会である『モンドセレクション最高金賞(2023)』、『ITI優秀味覚賞三つ星(2023)』にも選ばれています。
「こがしバター」と検索すればむか新のこがしバターケーキがTOPに出てきます。
まさにむか新の「こがしバターケーキ」が「こがしバター」の代名詞といえます。
2020年から始まったコロナ禍の3年間。お土産市場にとっても大きな打撃を受けました。むか新はそのさなかにこがしバターケーキを種子島の粗糖を使って風味を改良し、またパッケージも一新。その後地道に販路を広げてきました。